【ピックアップ】

★★★★★イケメン 「AKB食いまくったわ。AKB落とすのはキャバ嬢落とすより簡単。キモオタには無理だが(笑)
俺もAKB48食いまくったぜ!?

★★★
23歳グラドル「10分2000円くれたらナース姿披露するかも」
調子に乗ってますね^^;


【物理】もし地球の重力が一分間だけなくなったらどうなる?
恐ろしい事になるよ! でも1分なら・・・。

外人の友達欲しいんだけどどうしたらできるの?
SNS利用か?

【速報】フジテレビで放送事故wwwwwwwwwwwww


【画像138枚】背景が壮大、幻想的な二次画像下さい
本日の幻想画像スレ!

【中国】 ラクダが過労死
ラクダも過労死wwwブラックすぎわろたw

ふざけんなって思った推理物のトリック
ひぐらしかなw

AKBヲタから足を洗って人生をやり直した話
人生を謳歌しようよ!

【遊戯王】最近見る剛健ピン差しってなんか意味あるん?
本日の遊戯王スレ

釣りバカ職員、上司にうそつきテレビ番組出演
クビにしようずwwwwwwwwww





つい最後まで見ちゃう演出

ローラのすっぴんwwwwwwこれはwwww

「世紀のマンモス」発見 11歳少年が偶然、保存状態良好 ロシア

ハドソンの思い出を語ろう

【3DS/3DSLL】いよいよ11月8日発売! 『とびだせ どうぶつの森』新情報まとめ

【速報】フジテレビで放送事故wwwwwwwwwwwww

ギリシャ「来月で金がなくなるからよろしくな。」

女性がインターネットで恋に落ちる瞬間ランキング 「考え方に共感が持てる」 「言葉遣いがやさしい、丁寧」

【大都技研】秘宝伝~太陽を求める者達~のPVが公開されてからボロクソ言われてる件・・・

【内田完全復活!】内田篤人、絶妙パスで「チョコレートライン」復活!独各紙高評価!シャルケはヴォルフスブルグに3-0で勝利!長谷部はベンチ外(Schalke 内田篤人スレの反応)

昼食に500円以上かける奴wwwwwwwwww