【ピックアップ】

★★★★★
【画像】水族館の廃墟に行って来たけど不気味すぎる
魚の魂とか出てきそうだね

★★★
【画像あり】美尻コンテスト【ブラジル】
こういうのを待ってた!!!


【宇宙】おい!宇宙空間で死んだらどうなるんだ?
・・、真空の宇宙空間だと死体でも腐りませんよねぇ。死んでも永遠にってか

まどかマギカ名台詞ランキング1位決定
ティロ・フィナーレ!

ロシア人のおっぱいは何故大きいのか
皆さんも後学の為に勉強しておきましょうね

で、でた~アニメキャラと同じもの食いたがる奴~www
管理人も某エヴァキャラと同じスイカバー食べまくりましたw

【画像155枚】指原が可愛かった時の画像ください!!!
可愛かった時×  整形前の時○

フジテレビ 「助けて!剛力彩芽をMCに起用したのにアンビリバボー爆死!なぜ?」
ゴーリキーじゃなあ・・・

「ザックですが、乾貴士は代表に呼ばれてない頃からきっと成功すると注目していました!(意訳)」(Frankfurt 乾貴士スレの反応)
本日のサッカースレ

(スーッとする) 思わず(´゚ω゚)・*;'.、ブッっとなる自分たち
ツバ飛んだよっ





ゲーム業界復活へ! ニンテンドー3DSが好調で、5年ぶりにプラス成長!

【Wii】ドラクエ10の暴言が止まらず、チャットで言いたい放題 潜在するMMOの宿命に対策は「?」

咲-saki-の名門校っていうほど名門か?

ギリシャ首相「金を貸してくれ、持ち堪えられるのは11月末までだ。それ以降は国庫が空になる」

アニメ規制!!深夜アニメが放送禁止に

お前ら「大乱闘声優ブラザーズ」買った?

今日童貞卒業したんだが、相手のマ○コにゴマがついてた

さっき新宿駅にスーパーサイヤ人とナメック星人が歩いてた。

【悲報】 インテル長友、芹那 熱愛発覚