【ピックアップ】

★★★★★ドラクエの思いで語ってけ
DQ3、DQ4、DQ5、DQ6の黄金期のストーリーは今でも全部覚えてる!


★★★
【超速報】自民党に政権取らせたらパチンコ業界終わる
パチンコ業界無くなっても構わん


バイオハザードってたくさんシリーズ出てるけど話つながってるの?
やった事ない人からすると疑問だわな

ただでさえ天使のミクさんがかかしに・・・鳥が逃げるな・・・
て、天使のミクさんをカカシにした奴はドイツだ!?

ニートよ、後から後悔しても遅いんだぞ
ほんとだよ・・・遅いんだぞ!

【速報】違法ダウンロードの件で家に警察きてる
わろたwwwwww

【画像あり】 AKBが顔イジりすぎてヤバイと話題
板野さんとサセ原以外に整形は板野か?(なんちゃってw)

【野球】巨人・原監督、バットを使って沢村に熱血個人レッスン
なぜかホモォの気配がしますねぇ~

女の子の泣きぼくろについてどう思う?【画像】
いんじゃねぇ~、いんじゃねぇ~

【ヤバい】雲がヤバい何かが起こる【かなりヤバい】
や・・・やべぇぜ!!??

姉ちゃんの部屋から下の弟の人糞が見つかったwww
・・・・・。弟なら誰でもやったことあるだろ。

【宇宙】天の川銀河の回転速度や距離、ダークマターの存在量が精密測量で判明
遂に宇宙時代へ!!!

【コラ?】大島優子(23) 一人旅でガイドに撮ってもらった写真がコラっぽいと話題に 【AKB48】
こら職人出てきなさい!

【長友ムードメーカーに徹する】インテル、MFコウチーニョ、グアリンの活躍でEL今大会初勝利!長友佑都はターンオーバーで温存(inter長友佑都スレの反応)
本日のサッカースレ

魔法陣グルグルで一番かわいいのはジュジュだよな【続編連載決定】
続編が決定したよ! ぐるぐる

女の私より運転下手な男は沢山いるm9(^Д^)プギャー
スレタイがウザ過ぎてワロタwwwww

女性宮家は廃案に
な・・・んだと!?

ディアボロ「ストライクウィッチーズ?」芳佳「はい!」
本日のストライクウィッチーズSSのスレ