【ピックアップ】

★★★★★
【動画】蒼天の拳-天授-サミーガールズVSミス東スポ2013 水着姿が堪らん件
ブヒュw ブヒュヒュww ンポー!

★★★
最胸のおっ●いが帰ってくる! NET新台ドキッと!ビキニパイ2が話題に
今夜はおっ●い祭りいくよぉ

マジでエ●い件についてw

モテたがり症候群(新しくリンクして頂きました)



【マジキチ】水中で銃撃ったら凄すぎワロタwwwwwwwww
この漫画のようなグラフィックは・・・・ん・・イザナミか!!?

【画像あり】俺よりスタイルいい奴いねえだろwwwwwwwww
スタイルが良いというか・・・・・・・・

【これはデキるおっさん63枚】彼氏がおっぱい目立つ服着ろって言う(´;ω;`)
今夜も盛り上がろうぜいぃ ポォウ

【宇宙】「いっぺんブラックホールで死んでみる?」ブラックホールに落ちた人間の華々しい最後
死んだと感じる前に既に死んでいる

【速報】岐阜がやばい【今すぐ逃げろ】
おまえら逃げろ! いい、俺は、かまうな! ゥン!

文化庁「動画の閲覧だけでは違法ではない。録音、録画が伴いません」
本日のせやな速報

【画像あり】留年生バロッシュwwwwwwwwwwwwww
留年生って意外とクラスのムードメーカーになったりするんです

娘が名前のせいでいじめにあってるらしい
そりゃそうじゃ

板野友美がトップアイドルの心得明かすww
まず板野さんって、そもそもトップアイドル?

(政治) ジャッキー・チェンまで明言「尖閣諸島は中国のもの」人の物を横取りした国に還すよう求めたい
そりゃ「尖閣は日本の物!」なんて発言したら中国には居られないからねw

【速報】アップル、iPadの小型版「iPad mini」を10月17日に発表か!?
アップル通信! iPadて何に使うんだろう・・・

村上春樹、右傾化している日本を懸念・・日本の政治家はヒトラーの結末を見よ!
本日の何いってんだコイツ速報