【ピックアップ】

★★★(怖い) 一瞬心霊写真かと思ってビビったじゃねーかwww
怖い話は夏の間だけにしよう~~

イチローの返球を受けた城島のブロックwwwwww
野球イチロー、返球のブロック

エイラ「は、はいはいはい! わかったぞ!」
人気アニメ、ストライクウィッチーズのSSだよ!!

友達を9人までしか登録できないSNSが登場


女子高生が添い寝してくれる店が秋葉原に登場wwwwww


コナン御一行と出会った時の対処法


【遊戯王】二者一両損を強引に評価してみた


パチンコ屋で上司に会った時の気まずさは異常


GACKT(39)、復興支援横領疑惑に「何もしないくせに批評してる人間が信じられない」


女「おごらない男は男じゃない!」






りんかけとセーヤやばすぎるだろ

日本の悪習ってなんかある?

理化学研究所「113元素、3度目合成に成功、命名権獲得にまた一歩前進!」

韓国、日本に謝罪や賠償をあらためて要求。

黒子の腐女子面白過ぎワロタwwwwww

【予告ワロタw】人食い寿司に立ち向かうヒロイン演じた武田梨奈が米国の映画祭で女優賞受賞【動画あり】

バッベル監督「宇佐美はあの若さで、既にトップストライカー。絶妙な技術とスピードを持ち、チーム内でも尊敬されている。」(+Hoffenheim宇佐美貴史スレの反応)

みのもんたが安部カツカレー批判を展開!「カツカレー食ってる場合か!」

【宇宙】ブラックホールの噴射ジェットが折れ曲がる謎の現象を観測

ガチレズな私が好きな子を一週間魔法にかけた話