【ピックアップ】


★★★高校生カップルを見たときに死にたくなる現象に名前つけようぜ


【大量画像】咲-Saki-で一番かわいいのは


福井県 人口80万人 切った━━━━(゚∀゚)━━━━!!


30代女性 「ファウルボールが目に当たって失明。4700万円払え」  日ハム「嫌」


(怖い) どなたかこのコピペの解説お願いします。


【パチンカス速報】お前らが自分の葬式で流すパチスロ曲・BGM


【なんか怪しい】 無料で東京・大阪のテレビ放送が見れる謎のソフトが公開されてる


テレビ局「韓流が大人気と嘘をついてました、ごめんなさい。もう止めます。」


宮藤「岡部さん…………優しいんですね」


信長「アーチーチーwwアーチーww燃えてるんだwww廊下ww」







日本代表、UAEに1-0で勝利!駒野のクロスからハーフナーのヘディングでゴール まとめその2(川島+吉田+神戸+広島+柏+酒井高徳スレの反応)

鬱とかバッドエンド嫌いだけど切ない終わり方する作品は面白いよな

逆転裁判5が3DSだなんて…

【遊戯王】メガロ効果から積み上げる幸福って発動できるの?

就活ポッター 「 ブラックは嫌だ・・・ブラックは嫌だ・・・ 」

オタクの名言貼ろうぜ

韓国、親日HPを作った13歳中学生を逮捕し投獄か 「親日は許さぬ、殴り●せ」

【宇宙】不思議な「ぶたのしっぽ」を天の川銀河に発見

パチンコCR元祖ハロー!プロジェクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

韓国が日本の平均年収を超えたは大嘘だった!特定社員のみ抽出し給料2倍化、非正規やバイトを外し算出

ウィッチと結婚できたら簡単にお金持ちになれる etc…

宮藤「岡部さん…………優しいんですね」



【お知らせ】
相互リンク、RSSして下さるブログ様、大募集中です!!!
(ブログ規模問いません、ご新規ブログ歓迎)
記事にコメント頂ければ、すぐリンク追加致します
ドシドシご登録お願いしますっ